スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 230

ギン

悪天候の日曜日は、さすがに来園者は少なめ。
いつもなら屋外の日曜日も、今日は屋内でのんびり過ごすレッサーパンダたち。
11時のお食事タイムも終わり、そろそろ眠たくなってきたかな?


寝場所

最強かわいい3姉妹。
来週の日曜日は、ライラの送る会が行われると思うと、
寂しくなってきます。
食事タイムの時に、飼育員さんが、果物の一部を枝につけておいてくれました。
探し当てたキンは、おいしそうに食べています。
それに気づいたギンの反応も可笑しいです。(^^)
早い者勝ちだね。
  応援してね!

コメント

  1. なお より:

    宝探しですね。
    キンちゃん、口からこぼれそうになって、手で押さえる仕草が、微笑ましい。
    ギンちゃん、残念でしたが、可愛いしぐさをありがとう。
    素敵なプレゼントを考え付いて下さる飼育員さんに、ありがとう。

  2. 小寅 より:

    こんばんは、初めまして。
    最近レッパンちゃんのかわいさに目覚めて、すっかりめろめろです。
    こちらのブログは円山動物園のレッパンちゃんのかわいい画像がたくさんあって楽しいです♪
    レッパンちゃんの画像を見てると時間があっという間に経ってびっくりします^^;
    ところで、この毛繕いしているレッパンちゃん、円山動物園のレッパンちゃんに似てる気がするんですが、お分かりになりますか?
    オリジナルの動画を見つけたいのですが、どうも分かりません…。
    いきなり不躾な質問をして、図々しくてごめんなさい;

  3. MAYU より:

    小寅さん
    はじめまして。
    お問い合わせのレッサーパンダは、円山動物園のレッサーパンダ、ギンちゃんです。
    私が撮影したものです。
    こちらですね。
    https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=CbJswUm8ITI

  4. とら より:

    お返事ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。
    おお!!MAYUさんが撮影されたものでしたか!
    ありがとうございました!
    やっぱり円山動物園のレッパンちゃんだったんですね。
    ギンちゃんか~~。
    顔の柄がすごくかわいいですね。
    ありがとうございました。

  5. 小寅 より:

    おっと、すみません、昨日書き込んだとき、名前を「とら」としてましたが、17日にコメントに書き込んだ小寅です。
    失礼しました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました