スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 151

kin

公開当初のおっとりキャラはどこへやら。
屋内でも屋外でも、活発に動き回っているキンです。
今のところ、担当飼育員さんがお休みの日は、全頭が屋内展示になっています。(この先はわかりません)
今日は、その屋内展示のみの日。
中央の展示施設で、木に登ったり、転がったりして遊んでいました。


キン

キンは遊び疲れて、うたた寝に入ります。
足が短いので、タレ方が可愛いのです。(≧▽≦)
ちょうど、セイタと逆方向で、タレながら寝始めると・・・

ライラとキン

ライラが目の前にやってきて、タレ方伝授か?
近い、近いっ!近いよぉ!
キンは、先日のこともあるので、気になって、目を離すことができません。
ライラも、結局落ち着かず、この場所から移動したのでした。

穴

お気に入りの場所(セイタと一緒)に戻ってきたライラ。
天井近くにある、穴が気になり始めました。
反対側の壁から見ても、穴はなく、壁の中を通る通気口かな?と思います。

おしり

どうしても中が気になって、何度も覗きこむライラ。
頭かくして尻かくさずの格好が、なんとも可愛い。
そんなライラの様子。
反対側でタレているのは、キン。

コメント

  1. Michaelle より:

    確か、ライラちゃんも昔はおっとりキャラでしたよね?
    最近はパワフルなキャラ、新発見です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました