スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 104

ライラ

今日はライラの2歳の誕生日、おめでとう!
4月に埼玉へ移動したリリィも、元気にしてるかな。


歩く

今日は比較的、過ごしやすい日だったので、
レッサーパンダたち(セイタ、ライラ)も屋外に出ていましたが、
暑さが厳しくなると、涼しい屋内で過ごす時間が長くなります。
現在、ココの出産準備のため、カンガルー館が全面閉鎖されているので、
屋内に収容されると見られなくなります。
今日のライラと、2年を振り返って、思い出の場面を集めました。
7月8日(日)、朝の短時間だけ屋外に出ていたココの様子。
元気そうに歩き回っていたココ。
屋内に飼育員さんの気配を感じると、扉の前を気にしていました。
扉が開くと、すんなりと入っていきました。
(ココだけ、屋内収容)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました