スポンサーリンク

ココ&セイタ 79

TOP


予定通り、今夜は18時から、屋外での同居が再開されました。
(屋内は、一年を通して別の部屋です)


仕切り


セイタのみが、屋内にいる状態で、屋外スペースの仕切り板を取り除きます。
ココは、早速、セイタがいたスペースへ潜入。
あちこちのニオイをチェックしながら、自分もマーキング。
橋


別居中、外されていた、木の橋も設置され、これで同居準備完了。
屋内にいたセイタ登場で、同居再開となりました。
橋渡る


登場してすぐには、さすがに接触することもなく、距離を保ちながら様子見の2頭。
いつものスタイルにすんなり戻ったようです。
じー


少しずつ暗くなりつつある頃、お気に入りの場所で、見下ろす先には・・・
草


久しぶりの草原を満喫する、セイタの姿。
ココ


まだ妊娠前の体重には戻っていないためか、スローな動きのココですが、
少しずつ戻して、また2頭で、駆け回る姿を楽しみにしています。

コメント

  1. ダイちゃんママ より:

    おはようございます
    改めてMAYUさんの写真技術には脱帽です!
    じっとしていないココ&セイタをこんなに可愛らしく撮影できるなんて! 弟子入りしたいです(^O^)
    夜の動物園は動物の違った様子が見れて面白いですね。

  2. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    夜の動物園も、いらっしゃったのですね。
    撮影可能な時間も、19時くらいまででしょうか。
    あとは、暗くて、ぼんやりです。
    レッサーパンダは、確かに、動きが活発だし、色合い的にも難しいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました