スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 7



ちびセイタ ちびココ


愛らしい容姿や動作で、連日人気を博している、レッサーパンダの赤ちゃんたち。
今日も、屋外であっちへこっちへと、探検して回っていました。(左赤、右金)


仲良く


辺りも薄暗くなり始める、夕方。
遊び疲れたのか、少し動きがスローになってきました。
そんな時も、やっぱり寄り添い合う、双子。(左赤、右金)
つかむ


飼育員さんの腕に、しっかりつかまる赤ちゃん。(赤)
おちない


絶対、落ちないんだから!!
それでもやっぱり、落ちる時もある・・・



しかしよく観ると、ちゃんと両前足をついて着地しています。
さすが、樹上生活者。(落ちたのは赤)
(2010年10月7日撮影)

コメント

  1. poo より:

     顔つきがこれほど違うと見間違えることがありませんね。

  2. daisuki より:

    可愛すぎる赤ちゃん達!
    腕にしがみついている様子は、まるでぬいぐるみのよう。
    ふわふわもこもこのぬいぐるみです。
    飼育員さんが羨ましい~!
    よいこらしょと、一生懸命木登りする赤ちゃんのしぐさは、とても微笑ましくて、思わず心の中で「がんばれ!がんばれ!」とのたまいながら、手に汗握っていました。

  3. MAYU より:

    pooさん
    写真で見れば、まず間違えないと思いますが、
    少し遠目で見ると、あれ?どっちだ?なんて感じると思います。

  4. MAYU より:

    daisukiさん
    本当に羨ましいですね。
    爪が入ると痛そうですが、
    ふわふわな毛は触ってみたいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました