スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 263

ギン

生まれて2回目の秋は、広いアジアゾーンで紅葉に包まれながら・・(ギン)


ギン

来年もこの場所で、紅葉を見られるでしょうか。(ギン)

昼寝

今日は、岩の上で寄り添って昼寝していた、キン(左)とギン(右)。
顔が見えなくても、キンとギンは、毛色が違うのでわかりやすいです。
千葉市動物公園の「エイタ」くんは、
昨日(28日)、無事に、円山動物園に到着したそうです。
しばらくは、高山館レッサーパンダ舎のバックヤードにいるそうです。
落ち着いてから、公開が始まるそうで、楽しみです。
ギンがススキの穂を見つけて、くわえて歩いてきました。
穂の部分をはんでみたり、ひと通り確認したら、終了。
続いて、キンも確認していました。
2013年9月29日(日)撮影。
レッサーパンダのお食事タイムの様子。
ギンは、飼育員さんの胸ポケットの中のリンゴのことで、頭がいっぱいです。(^^)
2013年10月14日(月)撮影。
  応援してね!

コメント

  1. なお より:

    うわぁ、可愛いぃっ!!
    ギンちゃん必死のしがみつき、痛そうぉ!
    お洋服も破れそうな勢いですね。

  2. ふみ より:

    ギンちゃんの執念スゴイ!!
    遠慮がちにちょこちょこおねだりを
    するキンちゃんも可愛いですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました