スポンサーリンク

ひみつのココちゃん 10



ひみつ


TOP


ワクワク、ドキドキ・・・
ココちゃん、あなたの視線の先には、彼がいるのね。
埼玉の動物園で、賑やか大家族で暮らし、円山動物園に来て、早8ヶ月。
その間、ずっとひとりで過ごして来たけれど・・・
目の前に突然現れた、久しぶりに会うレッサーくんにどんな反応を示してるのかな?


12


34


お隣が気になって仕方ありません。
普段のココちゃんからは、想像もつかない程、活発に動き回ります。
セイタ


ついに登場、長野県の茶臼山動物園からやってきた、オスのセイタくんです。(6月28日(土)来園)
どちらかが金網の側に寄ってくると、どちらかは離れる・・・
そんな風に、まだ少し距離を保っています。
5覗く


ココちゃんが金網に近づくと、離れた所にセイタくんがいて・・
ココちゃんが離れると・・・
せいた


セイタくんが覗く・・
誕生日が一日違いというのも、何かの縁ですね。(セイタ3歳、 ココ2歳)
体格は、ちょっとココちゃんの方が大きめ?  (セイタ5.7kg、ココ6.2kg)
セイタ網越し


セイタくんが思いきって、ココちゃんのしがみつく場所に、飛びつき、
ココちゃんは、びっくりして離れるという一幕も・・
セイタ上から


セイタくんもなかなか活発。
天井まで上がってしまいましたよ。
ココ口


ココちゃん、おくち!おくち! 開けっ放しだわ。(^▽^;)
ココセイタ


ふたりのラブロマンス「夏のソナタ」でも始まってくれるといいのだけど・・
落ちつかないココ


仲人さんを無視して、勝手にふたりでお見合いをすすめちゃってますが、
正式なお見合い(同室)はこれからとなるようです。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    ただいまセイタくんにジェラシーな息子っちです(;^_^A
    おくち開けてるココちゃんもかわいいよ♪

  2. 涼夏 より:

    何か初々しい恋の始まりって感じでイイッ
    とっても良い感じのスタートですね
    こちらまでキュンキュンしてしまいました(*/∀\*)(笑)

  3. ぷらす より:

    朝からドキドキ
    ココちゃんとセイタくんの恋実りまのすように・・・

  4. あおもり より:

    なかなかいい雰囲気ですね

  5. わさび より:

    きゃー、夏のソナタ!楽しみですねぇ。
    恋のかけひきはもう始まってますものね。
    楽しみだわー、同室になる瞬間が!!

  6. 最近は北海道も気温も高いようなので、
    本州との差は感じず、体調には良いかもしれないですね。
    でも、今後は本州よりも涼しい夏が待っていますので、
    早く環境に慣れ、お見合いも順調に行くと良いですね。
    (歯や爪も鋭いので・・・安全・無事にいくと良いですね)

  7. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    これから、今までに見た事もないココちゃんを
    見られるようになると思います。(笑)

  8. MAYU より:

    涼夏さん
    出会いはいつも、ドキドキですね。(* ̄m ̄)
    これからを期待したいです。

  9. MAYU より:

    ぷらすさん
    私も祈っています。
    相性の問題は大きいですからね。

  10. MAYU より:

    あおもりさん
    いい雰囲気でしたよ。
    見てる方がドキドキします。

  11. MAYU より:

    わさびさん
    同居する瞬間は、おそらく閉園後にされると思うので、
    見る事はきっと出来なさそうですが、
    様子だけは、伺おうと思っています。

  12. MAYU より:

    北二十四条さん
    とにかく安全第一。
    レッサー歴も浅い円山だと思うので、
    スタッフ皆さんにとっても、ドキドキなことだと思います。
    超ポーカーフェイスというところで、私にはちょっと気持ちがつかめません。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました