スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 140

親子

キンとギンの初お披露目となった10月19日の写真です。
ココ(左)とギン(右)。
11月19日に、わくわくアジアゾーンの新居へと引っ越した、レッサーパンダ一家。
そろそろ、新しい屋外放飼場へ登場したようですよ~


山

あちらに見えるのが新居のお庭に立つ大木。

木登り

職員さんたちが、見守る中、レッサーパンダが登っていきます。

ギン

ギンかな?
おでこに雪がついています。

しっぽ

公開当初は、しっぽも短かったのに、徐々にもふもふ度はアップし、
長くなってきたようです。
もう、お姉さんのしっぽのように見えました。
やっぱり、1ヶ月近く会っていないと、大きくなってるように見えます。

2頭

左の細い木にしがみつき、枝をかじっているのは、キンかな?
右は、ギンか?ココか?よく見えません。
別な幹に飛び移ったり、逆さまになって、スルスルと降りて来たり、
さすが樹上生活者と言える行動が、よくわかります。
細い枝にも乗って、ゆらゆら・・・何かに反応したのか?
バランスを崩して落ちてしまいました。(^_^;)
職員の方たちは、レッサーパンダたちを見守り、新施設のチェックをされているようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました