スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 170

キンギン

7月20日生まれの、キンとギン。
今日で生後6ヶ月になりました。
3日連続で屋内展示が続き、今日は3日ぶりの屋外。
その間に大雪が降っていたので、たっぷりの積雪量。
かなりはじけて遊んでいたようです。


キンギン

時々、体操選手ですか?と思うような技を見せてくれます。(左ギン、右キン)
とにかく冬のレッサーパンダは、動きがいいですね。
大きくなってくると、じゃれあう時間が少なくなってくるので、
この冬は、絶対に見逃せません。(^^)
キンに飛びかかられる方が多かったギンですが、
今日は、積極的に飛びかかっていました。
ガラス越しに、ペロペロするギン。
枝に、両手でぶら下がったギン。
ライラが通り過ぎるときには、ちょっと気を遣い・・・
ちゃんとルールを学んでいるようで、偉いですね。
  雪面のアスリートたちにポチリと・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました