スポンサーリンク

ココ&セイタ 7



TOP


ココ&セイタの同居訓練、7月25日(金)篇です。
落ちつき始めてはいますが、まだまだ目が離せない状態。
いつでもスイッチを入れられるよう、近づいてくるセイタの動きはしっかり見ているココ。
目が合うと恐いので、なるべく目を合わさないようにしている様子のセイタ。


1


りんごを求め、さまようセイタが、ココの近くにやってきました。
危険! ココがスイッチに手をかけました。
2


自分のすぐ目の前を通り過ぎようとするセイタに、闘争心の火がつきます。
(黒い影が立ち上がる姿は、恐怖感に拍車をかけます(^▽^;))
3


せっかくやり過ごしたのに、そんなセイタが逆に気に入らなかったのか、
最初に手を出したのは、ココ。
セイタの後ろに飛びかかります。(しっぽの辺りを噛んでるかな?)
4


売られたけんかは買っちゃうセイタ。(後ろからだったし、びっくりしたよね)
ココの後頭部、右耳辺りに噛みつきます。
5


なかなか離さないセイタ。焦るココ。(ココは上を向いて大口を開け、抵抗しています)
6


なんとか逆転させ、今度は、セイタにパンチをかますココ。(どこまでもやる気)
それが最後で、2頭は離れていきました。
7


後ろ毛の乱れは、激しい闘争だったことを、物語っています。
8


離れたあとに感じる、噛まれたところの痛み。(お互い様だね)
9


負けん気の強さは人一倍?
10


11


あらあら、まさに苦笑というところですが、お互いの力を知る上でも、いい経験かな。
そういえば、出会いはこんなだったなあと、いい思い出になることを祈ります。
同居訓練は毎日ではありませんが、まだまだ続いています。

コメント

  1. ボコ より:

    初日から仲良しのオオカミチームと違って
    ああ~っ!こちらはハラハラドキドキですね・・・。
    ココちゃん、セイタくんの何処が気に入らない
    のか・・・。なんとか仲良くなって欲しいなぁ!

  2. poo より:

     ココちゃんはセイタを見るとエサもそっちのけで
    かっかしてアドレナリンが出っ放しですね
    ちょっとダイエットになったかな・・・・・

  3. MAYU より:

    ボコさん
    オオカミチームは、もう安心でしょうか。
    気になるのはこちら。
    まだまだふたりだけには、させられないですね・・・

  4. MAYU より:

    pooさん
    同居訓練が終われば、いっぱい食べてるので(笑)
    あまり大きな変化はなしでしょうか・・(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました