スポンサーリンク

ココ&セイタ&赤ちゃん 108

ココ リンゴ


産箱のライブ映像が公開となり、赤ちゃんの様子、ココの育児の様子が見られるようになりました。
今日は、赤ちゃんの写真や体重が発表されました。→円山動物園HP
それによると、生後30日現在、
第1子 7月10日(土)21時頃出生 体重648g 体長約25cm
第2子 7月10日(土)22時頃出生 体重579g 体長約25cm
先に生まれた赤ちゃんの方が、少し体重が多いようです。


ペロ


ココは毎日、育児奮闘中。
それぞれの赤ちゃんの全身を、順番にペロペロ舐めてあげていました。
(かなりしっかりやってました)
カメラ映像


そのうち、赤ちゃんは寝てしまったようで、ココは産箱から出て行きました。
笹


ココが産箱から出たタイミングで、外への扉が開かれ、ココは屋外へ・・・
リフレッシュタイムです。
秘密外でリンゴをもらっている時に、
ちょっと失礼して、おっぱいの位置を観察。
前足の脇から、後ろ足の方まで、
全部で4対(8つ)のおっぱいがありました。
←クリックで拡大。





8月12日(木)の産箱内と、屋外の出たココの様子。
  赤ちゃんの成長が楽しみ♪

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました