スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 6

赤


連休最終日の今日も、やっぱりお昼くらいに、産箱から外に出た赤ちゃんたち。
「産箱から出ています」という園内放送が入ると、
あっという間に、観覧待ちの行列が、花壇の辺りまで伸びました。
間もなく、屋外に登場することになった、赤ちゃんたちでした。
(↑「赤」)


ワンシーン


屋外での観覧規制が始まりました。
40人くらいずつ、1回5分くらいの入れ替え制でした。
比較的回転はよく、離れていても、隙間から覗けたりもします。
笹


ココが笹を食べ始めると、近寄って、マネを始めた「赤」。
食べる


舌を使って、一生懸命、たぐり寄せていました。
コンパネ


先日は、矢印の穴の中に入って寝てしまい、しばらく出て来なかったので、
今日は、その穴にコンパネが張られ、封鎖されました。(^▽^;)
そのせいもあってか、ずっと動き回っていた、赤ちゃんたちでした。
家族


今日の家族写真。
金


屋外で、授乳する姿も見られました。(13:50)
(↑「金」)



隣の円山球場では、秋季北海道高校野球全道大会の準決勝が行われています。
熱い応援合戦が聞こえる中、赤ちゃんたちの鳴き声も、よく響いていました。

コメント

  1. takeski より:

    かなりの行列ですね。
    人気者はツライですね(笑)
    私が行くころは、ほとんど親と変わらないだろうなあ。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    行動が赤ちゃんぽくて、まだまだかわいいです。
    おそらく、しばらくこのまま・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました