スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 328

親子

最強キュートなレッサーパンダ親子。
オスの赤ちゃんは、7月11日生まれ。
昨日で生後3ヶ月になりました。


上

週末は来園者も多く、広い放飼場に登場した親子。

ジャンプ

半月前の生後2ヶ月半の頃は、歩き方はまだおぼつかなく、ゆっくりと進んでいったのが、
今では、ちょっとした段差もジャンプで飛び降ります。

公開

新しく貼られたお知らせ。
公開時間中、ココがひとりで木に登ってしまいました。
赤ちゃんが後について行くかもと、ちょっと心配しましたが、
赤ちゃんはひとりで地面を探検していました。
少しくらい離れていても、全然平気なようです。
今日は、10時30分から11時30分近くまで公開。
それだけでなく、午後の吊り橋タイム(14時)の頃にも、少し屋外に出てきたようです。
少しずつ、公開時間が長くなってきました。
キンとギンは、最近よくじゃれあっている様子が見られます。
レッサーパンダには、テンションが上がる季節なのかなあ・・と思います。
(10月8日(水)撮影)
   応援してね・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました