スポンサーリンク

ココ&セイタ 85

円山動物園 ココ セイタ


最近は、すっかりこの場所が、お昼寝場所になったようすの、ココ。
相方が寝ているときは、そっと見守るのがルール。
(本当は、セイタは○○中)


わしづかみ


おなかがすいたセイタ。
落ちていた笹の枝をわしづかみにして、必死に食べています。
わしづかみにした手は、右手ですね。(セイタは左利き)
近づく


いたずら心がわいたのか、それともただ偶然なのか、ココに接近したセイタ。
ココは、すぐさま起き上がります。
起きる


ココは、慎重にセイタの動向を伺っています。
まったく


そのまま、立ち去るセイタ。
なんだ・・・とココは2度寝。
昼寝


その後結局、セイタも丸太の上でお昼寝。
こんな姿を見たのは、初めてです。
直接じゃれ合ったりすることはなくても、なんとなく同じことをしている、
かわいいカップルです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました