スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 456



ギン

この赤い葉は、カツラかな。
放飼場の中で、ひときわ目立ちます。(^^)


ギンの子

朝から13時30分までは、屋内展示場にいる、ギンと赤ちゃん。
ガラス面に貼ってあった、リンゴの残り香を嗅いでいるのかな。

ギン

ギンは、屋内でも竹を咥えて、歩き回っています。
天井の金網の部分など、ひっかかりそうですが、うまく歩いて、ジャンプ!
とても華麗です。
それを見ている赤ちゃん。

出来ない

私も行けるかな?と考えているけど、まだちょっと無理。
アクリル板が張ってあることもあり、中央の面には、なかなか行けません。
片方の後ろ足で、しっかり金網をつかんでいます。

ココ

13時30分からは、屋外放飼場で過ごします。
隣のココの存在は、いい刺激になります。(^^)

屋外

今日から、閉園時間が16時。
収容時間はどうなるかな?と思ったら、
15時50分くらいに収容され、屋内で夕飯タイムでした。
だいたい、15時45分~50分くらいに、収容されるそうです。(前後するかも)

投票箱

赤ちゃんの愛称投票は、10月31日で締め切り。
さて、どの愛称に票が集まったのでしょう。
今月12日(土)に発表予定。
楽しみです。
今日の様子です。
屋内の丸太で、鉄棒遊びをしていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました