スポンサーリンク

しろくまにっき 2609



デナリ

過ぎ行く秋を思いながら、昼寝ですか・・


ポリ

今日はお昼前に、屋内給餌がありました。
ブドウ入りのポリタンクももらい、コロコロ転がしながら、
中身を出して、食べていました。
ブドウは、好物のひとつなので、喜んでいたと思います。

お知らせ4頭

11月は、おとなたちの誕生日月。
ひとつずつ年を重ねます。
(リラだけは、12月生まれ)

昨年

そういえば、昨年の今頃は、おなかがスースーしていたデナリ。
冬を迎える前に、被毛は伸び、
冬の間は、大して伸びなかったように思います。
ということは、今のスタイルが、ほぼマックスということでしょうか。
今日の給餌の様子と、
リラの股のぞきアタックの様子です。
プールサイドの角で、股のぞきをしながら、水面のボールをアタックします。

コメント

  1. ララら〜 より:

    デナリ、お腹の毛冬に間に合いましたね。1年もあれば伸びるか。
    デナリのヘソ天が大好きで早速保存しちゃいました。オヤジくさいとこ(オヤジですが)がなんともいえない💕
    座っている後ろ姿も哀愁がありますが…。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました