スポンサーリンク

しろくまにっき 2610



キャンディ

今日はキャンディの24歳の誕生日、おめでとう!
今日くらいは、キャンディの顔を見たい、撮りたいと思いましたが、
屋内に籠もっているばかりだったため、叶わず。
閉園時も、ギリギリまで粘りましたが、その甲斐虚しく、
屋内でのお尻が見えるばかりでした。
近年、このくらいの時期は、出産準備のお籠もり体制のキャンディ。
今年は、お籠もりなしなのですが、
一年の生活リズムが、出来ているのでしょうか。
じーーーーっと佇んでいます。


キャンディ2

ということなので、数日前に撮ったキャンディの写真です。
被毛がふわふわで、しばらくプールに入っていないことがわかりました。

肉

こちらは、今朝のリラ。
本当なら、一旦屋内収容されて、屋外の清掃、水の入れ替えがされるのですが、
最近は、リラが屋内に入るのを嫌がる傾向があり、
今日も収容出来ず、水の入れ替えも出来ないようでした。
いつも嫌がるのではなく、すんなり入る時もあります。
その法則はわかりません。
今朝は、餌が用意されていても、入るのを渋っていました。
ララも、リラが外にいるせいか、扉が閉められるのを、嫌がっていました。

ララとりら

朝食を食べたら、途端にまったり。
ララは、いつものリラの場所を陣取り、休み始めました。
いつもなら、すぐに屋内で休むことが多い。

親子

母娘で、父の様子を見る。

紅葉

結局、今日の開園中は、みんなプールに入ることはありませんでした。

肉球

肉球全開のリラ。

朝yuugata-

今朝は、霜柱が出来るほど冷え込んでいました。
札幌の最高気温、6.2℃。
開園時のデナリプールの水面には、うっすらと氷が出来ていました。
その氷は、閉園時になっても、そのまま。
それくらい、寒いということですね。

お知らせ4頭


コメント

  1. OSAKUMA より:

    遅くなりましたが
    キャンディ~24歳のお誕生日おめでとう!
    どうかキャンディにとって健やかな一年でありますように。
    MAYU様 
    はじめまして。毎日楽しく拝見させていただいております。
    お身体に気をつけて、これからもシロクマのすばらしい姿を宜しくお願いいたします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました