スポンサーリンク

しろくまにっき 2724



デナリ

足裏の毛が、ピーンと立っている、デナリ。
なかなか腰のある被毛ですね。



ポリ

それにしても、あのポリタンク・・・
しばらく、あのままです。(笑)



のる

明るく、暖かな朝。
ララとリラは、雪の上で授乳したり、じゃれ合ったりしていました。



じゃれ

ララにのっかって、甘噛みを繰り返していたリラ。



キャンディ

キャンディは、ピンクボビンを抱えたまま昼寝中。



ヘリ

今日も、自衛隊のヘリが飛んできました。



好天、高温が続いたせいで、雪解けが一気に進みました。
雪が溶けて、あとに残るのは、滑り止め用に撒いた砂。
今朝は、それをブロワーという器具で集める作業が行われていました。
主に、落ち葉などを集める時に使われていますが、
雪国ならではの使い方だなあと思います。
こちらも、結構な音量が響きますが、リラもキャンディも、平気なようです。(デナリ・ララはもちろん平気)
リラはむしろ、興味がありそうな・・
除雪機は振動も加わるので、嫌なのかも?しれません。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました