スポンサーリンク

しろくまにっき 1484



双子

昼寝の合間、少しだけ目を開けていた瞬間ショット。(左マーちゃん、右クーちゃん)
今日は開園直後からずっと、寝る~時々寝場所変え~寝る~寝返る・・・
そんなこんなで、目覚めたのが13時05分。
7月10日に続き、2回目の4時間睡眠。
もし、開園前からこんな感じだったとすれば、記録的長さ。
寝る子は育つ。
今はそんな時期かな。


寝る

マーちゃんを枕に寝るクーちゃん。

ララ

ララがマーちゃんに近づき、寝顔にチュッ。
「かわいい」と思う気持ちが伝わってきます。
ララが屋内が気になったのか、歩き出すと、
一時的に目を覚ました双子ちゃん。
クーちゃんがまだ寝ているので、起きないでじっとしている、優しいマーちゃん。
自分も寝ぼけていただけかもしれませんが。
13時過ぎ、ようやく目覚め、歩き出したクーちゃんを見ると、
なんだか歩き方がおかしい。
右前脚を痛めているようす。
獣医さんに、様子を見てもらいました。
骨折や、脱臼ではなさそうなので、様子見ということでした。
(軽度の捻挫かも?ということでした)
今日は風も強く、途中から雨も強く降り始めました。
気温は20℃未満。
真夏のはずなのに、「寒い!」のです。
こんな夏も珍しいと思います。
心地よかったから、長い眠りだったのかもしれません。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました