スポンサーリンク

しろくまカフェ×円山動物園



しろくまカフェ

7月25日(木)、しろくまカフェと円山動物園とのコラボ企画が、いよいよ始まりました。
11時からオープニングセレモニーが開かれ、テープカットが行われました。


ポスタ

期間中は、北海道ではお馴染の、いろいろなお店が出店されるようで楽しみ。
夜の動物園の日は、夜間も営業されるそうです。

カフェ

今の時期、暑い時にはうれしい、冷たいメニューや、スイーツもありますね。

ショップ

しろくまカフェグッズも、並んでいます。

べんべや 熊の手あんぱん

手稲区にある、洋菓子工房「べんべや」からは、毎日「熊の手あんぱん」が発売中。
1個 280円。
白いパン生地に、ココアのタルト生地で肉球が表現されています。

断面

中にはつぶあんと、白玉1個。
もっちりと和風テイストも感じる、おいしいあんぱんでした。
レストハウス内の様子。
ネームステッカーも置かれていました。

コメント

  1. なお より:

    ゆるゆる、しろくまカフェ、のんびりできるアニメでしたね。
    ペンギンさん、いい味出してて、好きでした。
    人間と登場動物との違和感がなくて、面白視点な展開で、地味だけど、ほんわかしますね。
    熊の手アンパン、おいしそうです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました