スポンサーリンク

コユキちゃん



ジェーン

昨年11月18日に誕生した、ジェーンの赤ちゃんは、
先月、飼育員さんによって「コユキ」と命名されました。
生後2ヶ月になり、表情もより豊かに、動きも活発になってきたように思います。
最近、チンパンジー一家は、風邪ひきさんが多いそうで、
そういわれてみると、コユキの鼻から、鼻水が・・・
でも、みんな少しずつ回復に向かっているそうです。


高い

人間でいうところの、「たかい、たか~い!」な感じでしょうか。
仰向けになって、コユキをあやしているようすのジェーンでした。
みんな、お大事にね。
ジェーンとコユキの、今日のくつろいでいる様子。

コメント

  1. daisuki より:

    すんごく可愛い!!!
    コユキちゃん♪
    瞳がぱっちりしていて
    ママより美人ですね。
    ジェーン、子育て頑張ってね

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました