スポンサーリンク

円山オオカミず 498



ショウ

おいしい顔って、きっとこんな顔?(↑ショウ)
オオカミ舎にやって来ると、ちょうど豚足を食べているところ。
今日は、午前中にもらっていました。
午前中にもらったり、夕方にもらったり、時間はさまざま。
時間が決まっていないから、いつも「今か今か」とワクワク出来るのかも?
キナコは裏マスで個別に食べていましたし、
それぞれが距離を保ち、平和に食べていました。

そんな中、一番早く食べ終えたのはルーク。
ユウキ、ショウが食べている近くまでやってきました。
ショウは取られないように、くわえて別な場所へ移動。
ユウキは、その場で威嚇していました。
ちょっとしたことですが、2頭の性格も出ていると思います。

ルーク

「弟の分まで取る気なんて、全然ないですから~
いらなかったら、もらおうかな?と思ってね・・・」(by ルーク)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました