スポンサーリンク

前のめりゴマキ



ゴマキ

最近は、おやつをもらったり、屋外給餌があったりするせいか、
意欲的なゴマキを感じます。
おやつや屋外給餌は、毎日あるわけではなく、
それがかえって、いい刺激になるのかも?
丸太に前足をのせ、前のめりなゴマキをよく見ます。

給餌が始まるや、突然の雨。
その中でも、もくもくと食べ続けます。
(2012年10月13日(土)撮影)
食べ終わったあと、まだあるかな?と確認するのか、
ボウルを触れているうちに、落としてしまいます。
(2012年10月16日(火)撮影)
ここ最近の2回の給餌から見ると、
葉物は、残し気味ですかね?
最後に、ボウルは落とすみたいです。(笑)
気持ちはまだまだ若く、前のめりでいこう!ゴマキちゃん!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました