スポンサーリンク

ドン トレーニング中



ドン

いつの頃からか、ほとんど屋外に出ることがなくなり、
屋内の2マスを行ったり来たりだったドン(オス/45歳)。
今年は新施設アフリカゾーンの完成予定、引っ越しを控えているカバ。
ドンも少しずつ屋外に出るトレーニング中でした。
最初は、静かな閉園後から始まり、
今は、開園中でも、少し屋外に出られるようです。


ドン

扉が開いても、通路に足を出せない状態が、5分以上は続きました。
餌を食べたいけど、出たくない。
おまけに今は、寒そう。

足

えぇぃ、でもがんばろう。
餌をある程度食べたら、さっさと屋内に戻ったドンでした。
今日のドンの様子です。
ドンだけでなく、他の個体も、トレーニングが進められているようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました