スポンサーリンク

ぽんぽこ劇場 7


円山動物園 エゾタヌキ

TOP

5月24日に生まれた、エゾタヌキの赤ちゃんたちも、生後70日目になりました。
固まっていると、パッと見、誰が親か、分かり辛い程、子供たちは大きくなりました。


2

今日は、明日の「夜の動物園」企画のため、新たに木を組んで、餌場を見やすく改良中。
その間、みんなは、隅っこからその様子を伺っています。
5

タヌキは意外にも、木登りが上手なので、思わぬ所で見つけたりします。
丸太の上を渡る姿も、かわいいでしょうね。
3

そろそろ性別も分かる頃。
8頭の赤ちゃんの性別を確認したところ、オスメス、4頭ずつだったそうです。
4

何でも食べる雑食性のタヌキ。猛獣のような鋭くて大きい犬歯はないようですね。
(口を開けているのは、母さん狸のポロン)
6

相変わらず、まだ大きなおっぱいのままです。
ぽんぽこ劇場 1
ぽんぽこ劇場 2
ぽんぽこ劇場 3
ぽんぽこ劇場 4
ぽんぽこ劇場 5
ぽんぽこ劇場 6

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました