スポンサーリンク

ぽんぽこ劇場 6


円山動物園エゾタヌキ

TOP

5月24日に生まれた、エゾタヌキの赤ちゃん。
早くも生後60日、2ヶ月になりました。
もうしっかり子ダヌキの姿。
父さんタヌキ「ポコタ」と大きさを比べても、随分大きくなりました。


母子

こちらは母さんタヌキ「ポロン」。
ポコタもポロンも、毛が少しすっきりした様子。夏毛に変わってきたのかな。
少し前は、親の2分の1くらいのサイズが、3分の2くらいなった気がします。
ためふん

毎日ちゃんと糞は片付けられている「ため糞(ふん)場」ですが、
毎日同じ所に糞をしているタヌキたち。
成長スピードはとても早く、あっという間に親と同サイズになりそうです。
624

横姿

出そう

51日

アッぷ

ぽんぽこ劇場 1
ぽんぽこ劇場 2
ぽんぽこ劇場 3
ぽんぽこ劇場 4
ぽんぽこ劇場 5
ぽんぽこ劇場 7

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました