スポンサーリンク

節分の円山動物園

正門


寒い節分でした。
寒さの中でも、元気に過ごしていた動物たち。
コスプレマルヤマンシリーズも、今回は、鬼となって、邪気を払います。





↑動画は、今日の動物たちの様子。
↓以下は、最近の写真から、恵方○○シリーズ。
バナナ


恵方バナナ・・・おいしそう。
骨


恵方骨・・・長い!無言で食べ続けるには、辛い。
鶏肉


恵方鶏肉・・・瞬間で消えた。
コオロギ


恵方コオロギ・・・頭に乗っちゃってるし、長くない。(^▽^;)
りんご


恵方りんご・・・この際、形はどうでもいい。
枝


恵方枝・・・もう食べ物ではない。
円山動物園-マサイキリン-ユウマ


恵方枝2・・・でも、結構おいしそうに舐めている。
枝


恵方枝3・・・兄弟には、絶対渡したくない。
ロープ


恵方ロープ・・・長いけど、絡まりやすい。
スコップ


恵方スコップ・・・冷えてからが、遊び頃?
雪


恵方雪・・・噛み砕かず、おもちゃとして遊ぶ。
西門


いろんなものを、食べたり、くわえたりして遊び、元気に冬を乗り切れますように!
マルヤマンは、雪まつり会場にも登場するらしい。

コメント

  1. takeski より:

    恵方巻は全国的に広まりましたね。
    動物たちも厄を祓って元気に過ごして欲しいです。
    マルヤマン、北海道ウォーカーに記事で載ってましたよ。

  2. つかさ より:

    いつも楽しみに拝見しております。
    コスプレマルヤマン、最高です!

  3. MAYU より:

    takeskiさん
    連載ですね。
    波に乗ってるようで・・

  4. MAYU より:

    つかささん
    いつもありがとうございます!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました