スポンサーリンク

お外デビュー



円山動物園 エランド


TOp


3月3日に産まれた、エランドのメスの赤ちゃんが、
ついに外デビューを果たしました。
デビューしたのは、4月7日(火)。
おっかなびっくりのうち、無事、屋外へ一歩を踏み出したそうです。
それから、今日で3日目の屋外。
数日前までは、まだ赤ちゃんな容姿でしたが、随分立派に感じます。


角


角もみるみる成長中。
お母さん


外に出るときは、まだ少しドキドキしているようですが、きっとすぐに、慣れてくれるはず。
ラッシュ


ラッシュ母さんも、嬉しい日光浴。
おっぱい


ラッシュのかわいいおっぱいも、いつ頃まで見られるかな。
近々、プッチョ父さんとの同居も始められるそうです。
赤ちゃんの愛称募集期間は、19日まで。
どんな名前が集まっているかな?
来月には、発表ですね。

コメント

  1. 北二十四条 より:

    訪問できないので、応募は出来ないですが・・・
    名前は、プッチョとラッシュの子供なので、
    安易にプッチョ+ラッシュ=プッシュになると予感。
    名付け親になると、親近感upは間違いなしです(経験者談)。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    もう誰かその名前で応募してるかな?
    来月の発表が楽しみですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました