スポンサーリンク

エランドの赤ちゃん公開



あかちゃん

昨日未明に誕生した、エランドの赤ちゃんが、遠目から観覧可能となりました。
生まれたばかりなので、まだ地面に横になっている時間が長いです。
性別は未発表。
すでに、角が伸びる場所がわかります。


お知らせ

今日のお知らせ。

no1no2

出産秘話が紹介されていました。(クリックで拡大します)

プッチョ

まだしばらくは別居生活が続く、プッチョ。
ラッシュがオシッコをすると、そのニオイを嗅ぎたいのですが、近くに行けない歯痒さ。
柵の隙間から必死で鼻を突っ込んで、何度も何度もフレーメン反応。(^▽^;)
ニオイは届いたかな?
生まれたばかりの小さな赤ちゃんは、顔に対して、目の比率が大きくてかわいいですね。
よく見ると、呼吸に合わせて、鼻をひくひくさせています。
ラッシュが時々、そっと顔を寄せるあたり、ベテランの落ち着きを感じるようになりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました