スポンサーリンク

同居訓練開始



円山動物園 エランド


TOP


出産育児のために、別居生活をしていた、エランド夫婦のプッチョ(オス/奥)とラッシュ(メス/手前)。
3月3日に産まれた赤ちゃんを含め、家族の同居訓練が始まっています。
(同居は屋外のみで、屋内では、母子と父は別々生活)


ぷっちょ


久しぶりに会えて、嬉しかったのか、
プッチョ(手前)は、いきなり「2頭目をそろそろ・・」とモーションをかけていたそうです。
タンポポ


そんな仲良し夫婦の傍らで、タンポポの葉っぱに興味を持ち始めた、メスの赤ちゃん。
生後1ヶ月半になりました。
アップ


額と、角にはすでに、柵の塗料がついています。(^^)
先日は、初めて鳴き声を聞かせてくれました。
「メー」に近い「モー」という、ちょっと高い声をひと鳴き。
愛称の応募も今日で締め切られ、たくさんの応募があったようです。
発表が楽しみです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました