スポンサーリンク

スオウ安らかに



スオウ

アジアゾーンの熱帯雨林館にいたクロザル、スオウ(オス/10歳)が亡くなったそうです。
きれいな新居に引っ越してきたばかり。
以前よりも少し広くなったスペースで、
これから見せてくれるだろういろいろな表情を、楽しみにしていましたが、
とても残念です。


スオウ

今朝、寝室で亡くなっているのが発見されたそうです。
死因は、調査中。

仲良し

奥さんのガーネット(左)とは、とても仲良し。

モンキー

こちらは、モンキーハウス時代のスオウ。
モヒカンヘアが魅力的で、美しい黒毛でした。

あくび

スオウのあくびの写真ですが、
モンキーハウスでは、顔を近づけると、歯を剥きだして、威嚇顔をされることもありました。
それが、アジアゾーンに移動後は、
なんだかとても、穏やかな表情になったように思いました。
どうか、安らかに。

ガーネット

今日は、とても寂しそうな表情をしていたガーネット(15歳)。

看板

スオウの紹介パネルも、今日はもうありません。

ひとり

ガーネットの心が癒えますように。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました