スポンサーリンク

しろくまにっき 1319



デナリ

母なる大地に抱かれて・・・
幸せそうなデナリ。


ポリ

極寒のホッキョクグマ舎での長居は、とても厳しいものがあります。
しかも、今日は猛吹雪。
強風に煽られ、堀に落ちてもいけないので(^_^;)、
充分に注意です。

デナリ

吹雪の中、デナリは、新しいおもちゃのポリタンクで、遊んでいました。
へこんでいるので、もうかなり遊んだようです。

デナリ

デナリが、この獣舎に来てからは、タイヤ、浮き玉、ボウルというラインナップだったので、
久しぶりのポリタンクは、格別ではないでしょうか。
楽しく遊ぶこと、数十分。

デナリ

また、誰かを発見したらしいデナリ。

階段

急いで階段をおります。

立つ

また、何かくれるの?
でも、それはお客さん。
どうやら、また人間違いのようです。
吹雪で視界が悪いので、見間違い?
担当飼育員さんというより、代番飼育員さんに似てるかな?という感じ。

扉

それからは、遊びをやめ、扉前で、じっと何かを待つデナリでした。
投げ入れが続いているので、期待も大きいようです。
ポリタンクで遊ぶデナリの様子です。
2010年2月8日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
雪上でたのしく追いかけっこ&じゃれ合い。
途中、ララにしかけるキロル。
2012年2月8日のアイラ(1歳1ヶ月)。
昼寝から目覚めると、以前、よく飲んでいた扉の前で、授乳が始まりました。
それからは、堀へ降りて、穴掘りやじゃれあい。
お立ち台の上で立ち、隣の獣舎のホッキョクグマを見たり、遠くを眺めるアイラ。
ララからは、「気をつけて」などと、言われているよう?

コメント

  1. ともこ より:

    猛吹雪で凍えそうな中、可愛いデナリの様子をありがとうございます。
    ホッキョクグマさん達は、寒ければ寒い程楽しそうですね

  2. よっこ より:

    すごい吹雪ですね
    でもデナリは嬉しそうです
    こちらのキロルにもこの雪をあげたいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました