スポンサーリンク

しろくまにっき 1004



ララデナリ

昨日の閉園後から、同居生活が始まったデナリ(下)とララ(上)。
今日は、2頭の再会を祝福するかのような、吹雪でした。(^^)
きれいな雪面で体を擦るので、少しずつ茶色が薄くなりつつあるデナリです。


並ぶ

アイラと離れてから1ヶ月。
ララにはしっかりと発情が訪れているようで、非常に仲がいい2頭でした。
ララが歩けば、デナリも歩く・・・
ララが寝れば、デナリも傍で寝る・・・
いつも行動を共にしています。

止まる

一緒に縁を歩く時、わざと止まって、お尻を突き出したりするララ。
デナリは、頭で押して、「進んで下さ~い。」
そんなおちゃめな行動を取るのは、今だけ。
ララはシッポをあげ気味です。

首

途中何度も、ララの腰に首を乗せたりするのですが、それ止まり。
ララの方は、待っているように見えます。
今日の朝から夕方までの、デナリとララの様子。
まずは、好調な滑り出しとなったようです。

キャンディ

今日から再びひとり暮らしとなったキャンディ。
もちろんリラックスしながら、いつものように楽しそうに遊んでいました。
そんなキャンディの様子。

ララたつ

デナリとラブラブ中、ふと立ち上がり、遠くを見つめていたララ。
その視線の先には・・・・

とわ

雪をびっしり被り、じーーーっとこちらを見ていたとわの姿。
とわも、いつかはお婿さんが来るよ。
その日のために、勉強しておいて下さい。(^^)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました