スポンサーリンク

しろくまにっき 1282



デナリ

新年あけましておめでとう。
この雪が溶け始める頃には、
毎日たくさんの人で、賑やかになることでしょう。


デナリ

今年も元気でパワフルなデナリを期待します。
今日のデナリの様子。
新しいタイヤをもらったのか?
それともどこかで埋もれていたものか?
今日は、タイヤを抱えて休んでいたデナリです。
キャンディ舎の扉のひとつは、開放されているように見えました。
赤ちゃんを収容する際、キャンディを一旦、屋外に出したそうですので、
これからは、自由に出入り出来る状態かもしれませんね。
今日は、キャンディの姿は見られませんでした。
2010年1月1日のイコロとキロル(1歳)。
楽しく遊ぶ、イコロとキロル。
イコロは、まだ堀への滑り台が苦手の様子。
キロルは、おもちゃを堀に落とせば、独り占め出来ると、気づいてしまったか?(笑)
2012年1月1日のアイラ(1歳)。
1月1日の様子。
閉園時間になり、屋内に入り、夕食を食べますが、外に鹿肉を持ち出していました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました