スポンサーリンク

しろくまにっき 3418


ステップ


今日は、近年の夏の恒例イベント、発泡スチロール協会からのお魚プレゼントの日です。
昨年は7月14日(土)に活魚がプレゼントされていましたが、
今年は、いつも通りの給餌でした。


ポスター


各所に貼られていたポスター。


デナリ


デナリは、14時09分に屋内収容され、
いつものように、清掃と餌の準備が行われます。


贈呈式


14時30分から、贈呈式のスタート。
お客さんが、ぞくぞくと集まってきます。


登場


贈呈式は短時間で終了。
その後、リラが登場したのは、14時38分。


1


いつものように、プールの魚を採りに行くリラ。
プレゼントされた魚はホッケです。
小さい魚などは、水中で食べてしまうこともありますが、
ホッケのような、少し大きめの魚だと、浮上して水上で食べます。
何度も往復するより、効率よく、たくさん採るために、


2


わざわざ2匹を重ねてから、咥えて、浮上していきます。
ちょっとしたことですが、考えています。


花


ヤナギランの場所へは、ほとんど踏み入れないと言ったはなから、踏み入れてるー!


うしろ


贈呈式が行われたこと以外は、いつもの交替時と同じ内容かな。
リラも、いつも通りといった感じでした。



イベント時の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました