スポンサーリンク

しろくまにっき 1409



階段

今まで、何度となく、マーちゃんの挑戦する姿を見てきましたが、
今日は達成する場面を見届けました。
堀にあるポリタンクを、自分の力で上まで運んだのです。
まさに大人の階段上る、シンデレラ??


扉

運んだら、得意げに遊んでいたマーちゃん。
よかった、よかった。

昼寝

今日は、出かけるのが億劫に感じる程の、雨と風。
さすがに来園者もまばらという感じでした。
11時から、ホッキョクグマガイドが行われ、お昼は、こんなスタイルで少しお昼寝。
(左クーちゃん、右マーちゃん)

午睡

少し遊んで、またお昼寝。
タイヤの寝心地が良さそうです。
(左クーちゃん、右マーちゃん)

マーちゃん

最近、マーちゃんの鼻の傷が、わかりやすくなった気がします。
マーちゃんのポリタンク運びのシーン。
午後~収容時間の様子。
ララは、さっさと屋内入り。(^^)
双子ちゃんも、まだおしり2つが通る大きさですね。
そのうち、1頭ずつでないと、通らなくなります。

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    達成の一部始終を見られて嬉しいです、ありがとうございます
    相変わらずの天候不順ですのに。
    小さい身体で・・・すごいなあー
    持って上がった時のララ母の顔が…(笑)
    ちょっと端にずれているタイヤに、大事な子供たちが入っているので
    何気にあごや手をかけているのかな?と思ったりします

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました