スポンサーリンク

しろくまにっき 905



ララとアイラ

やっぱり、ホッキョクグマ。
本当に、寒さや雪が好きらしい。
猛吹雪の中、楽しそうに遊んでいた、ララとアイラでした。


じゃれ

ララが相手をしてくれるのが、嬉しそうなアイラ。
イコロとキロルなら、そのうち首を噛み合いの遊びが始まるところでしょうが、
さすがに、母娘の間で、その遊びはないですね。
せいぜい、前足で押さえつけたり、バン!としたりといった感じ。
でも、この吹雪の時は、本当に幸せそうに、じゃれている感じでした。

アイラ

たっぷりの雪の上では、ついゴロゴロしたくなるアイラ。

ララ

ララもごろごろしながら、チューブ遊び。

ララ見上げ

吹雪が強まる時は、さすがに空の様子を伺っていたララ。
私の持っていた傘は、見事に裏返りました。(^▽^;)
そんなララとアイラの様子。
ポリタンクは雪がついて、すっかり重そうです。
例のタオルの切れ端は、どこかに埋もれてしまったでしょうね。(^▽^;)
昼寝は、ララは上、アイラはプールの中と、離れた場所で寝ていました。

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    イコロ兄ちゃんのようにならずに済みそうかな?
    重たいくっつく雪なので、滑り台は時間の問題・・・
    数日は要観察ですね(暖かい部屋からですみません!)

  2. MAYU より:

    ホワイト家母さん
    ついに?いよいよ?
    そんなシーズンに突入しつつあるようです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました