スポンサーリンク

しろくまにっき 3234


リラ


ガラス横の壁で、背中をゴシゴシ。
今日は、久しぶりに、リラがプールに入っている様子を見られました。


丸太


リラがプールに入っている姿を見るのは、11月10日以来。
途中、5日間の休園期間を含みますが、かれこれ半月ぶりです。
丸太のおもちゃをもらったことが、刺激になったのかもしれません。


ガラス前


テンション高いリラ。
ララを誘って、一緒にプールで遊びます。


ダイブ


ララにタッチしながら、ダイブするリラ。


正面


ガラス横の角でオシッコ中のリラ。
顔を見合わせ、ちょっと気まずい?(笑)


歩く


ガラス前の縁を行ったり来たり。
バックもなかなか上手いです。


汚れ


プールからあがり、芝生の上で体をこすると、
結構汚れます。



注意注意書き

ホッキョクグマ館の屋外通路部分は、どの床も滑りやすい傾向があり、
雪が積もると、特に滑りやすいです。



遊んでいる時の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました