スポンサーリンク

しろくまにっき 1461



ララマー

親子で縁歩き。
ここにクーちゃんが入る時はいつか?


取り合い

おもちゃを取り合いながら遊んでいる双子ちゃん。
左クーちゃん、右マーちゃん。

ララ

ララはお立ち台のところで休んでいますが、
双子ちゃんがもめ始めると、仲裁に入ります。

3頭

世界の熊館の改修工事の音が響きますが、
元気に遊んでいる双子ちゃんです。

ツタ

ツタは、根元からカットされたため、葉に水分が回らず、落ち始めました。
朝の散歩で、葉がたくさん落ちているのを見つけ、
ララを呼びに行ったマーちゃんでした。
今朝の登場シーンから、朝のプール遊びの様子。
ボウルを取り合って遊んでいるうちに、電柵にひっかかってしまいました。
取ろうと頑張っていたのはクーちゃん。
でも結局、落としました。この場合落として正解ですね。
どちらかというと、クーちゃんの方が、電柵に挑戦していくような気がします。
今日のダイジェスト。

コメント

  1. なお より:

    どんな名前になるのでしょうか。
    素敵な名前ばかりで選ぶのが難しいですね。
    活発になってきたツインズ。
    どの名前も素晴らしく思えますね。
    できるなら、アイヌ語を・・・・・・
    デナリ・ララの大切な、札幌、円山で生まれた素晴らしい命にふさわしい名前を。
    これまでが、あまりにも、ぴったりハマル名前だったので、難しいですね。ピリカ以降、それぞれの個性にぴったりで、皆様。慧眼の持ち主でおられる、としか言いようがないですね。
    mayuさん、どれが、お好み?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました