スポンサーリンク

しろくまにっき 3029


キャンディ


お隣さんが気になるのか、
時々は、扉の所までやってきて、ニオイをチェックしているキャンディ。
すれ違いのタイミングが多く、扉越しに接近することは少ないですね。


キャンディ手


今日のお気に入りは、ホース付き湯たんぽ。
あちこちに持ち運び、遊んでいました。


縁


何か見つけたのか、雪の斜面で、身を乗り出したキャンディ。
見ている方は、ドキドキ。
これから春に向け、こういう斜面は崩れやすいので、要注意。
今日は、再び氷点下気温となり、震えるような寒さです。


湯たんぽ


湯たんぽについている、消防ホースは、凍っています。


寝室


最後には、寝室に持ち運び、寝転びながら遊んでいたキャンディ。
何か音がすると思ったら、
湯たんぽの中の氷を、ペロペロと舐めていました。


デナリ


キャンディが寝室に入っているタイミングで、
デナリが扉のところにやってきました。
覗きこんでも、キャンディはいません。


檻


一生懸命に、ニオイを嗅ぐ、デナリでした。



今日のキャンディとデナリの様子です。

3月に入り、来園者の顔ぶれは、学生さん率がアップしましたね。



コメント

  1. ももゆき より:

    デナリ   キャンディさん、せっかく俺が来たのに、何でいないん
          だよ!
    キャンディ  そう言うデナリ君だって、せっかく私が扉越しに様子伺
          いに来た時に、いやしないじゃない!
    なんて会話?いやそれぞれの独り言が聞こえてきそうですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました