スポンサーリンク

しろくまにっき 2467



新緑

連日の暑さから、少しだけ落ち着いた月曜日。
本格的な暑さは、これからなので、少しずつ暑さに慣れていかないとね・・・
周囲は新緑の風景の中、のんびり昼寝を始めるキャンディ。


キャンディ

最近、白い白いと、よく言われています。

ララ

それは、ララとリラも同様。

骨

リラは、今日も骨遊びを楽しんでいました。

リラ

時々、隣(デナリ)の存在を、確認しています。

ワイルド

浸かっていた水からあがり、体を床でこするデナリ。
薄毛だったおなかも、あまり気にならなくなってきましたね。
お腹の毛はまっ白ですが、肩・背中等は、オレンジ色ぽくなっています。
お昼頃の、リラの遊び風景です。
いろいろなおもちゃを使って遊びます。
時々、ララと一緒に、プールに入ります。

お知らせ

今日のおもちゃ交換は、14時~14時30分の間。
今日も、餌の中に、メロンが入っていました。
結局、リラが全て食べ尽くしていました。
途中、メロンの上にニンジンが乗っていましたが、
わざわざニンジンを外してから、メロンを食べていました。
食べ方を見ていると、急いでいる中にも、食べたいものを選んでいるのがわかります。
テンポよく口に入れていきますが、「今はこれじゃない」と口から出しています。
それが、好きなブドウやリンゴであっても・・
食べないなら、口に入れなきゃいいのでは?と思いますが、
それが、今のリラのこだわりでしょうか?
昨日の、「スイカを口にしたけど、やめる」という行動も然り。
気持ちがコロッコロ変わる感じが、リラらしいと言えば、らしい・・(笑)

かぶる

新バケツ

今日は、おもちゃ交換の際、新しい緑のバケツをもらいました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました