スポンサーリンク

しろくまにっき 652



屋内キャンディ

「部屋に入ってきちゃダメよ・・・」
そう言わんばかりに、扉付近で横になって休んでいたキャンディ。
今日も、やっぱり屋内に閉じこもりっぱなしかな?
そう思っていた午前。
でも今日のキャンディは違いました。
昼寝から目覚め、思い切って飛び出したキャンディ!
向かった先は・・・


キャンディぷーる2

プールへ、ザブ~ン!
デナリが嬉しそうに、追いかけてくるものだから、
半ば逃げるような形だったことは否定出来ませんが(笑)
それでもひんやりプールは気持ち良さそうでした。
もっと遊びたそうなキャンディですが、またデナリがやって来ると思い、
早々に切り上げ、堀に下りて行きました。

デナリキャンディ

デナリはキャンディの残り香や、フンのニオイを一生懸命確認します。
そして、たまには、堀に下りて行き、さらにフンのニオイを嗅ぎます。

立つ

キャンディは、デナリが近づいて来ると、来ないでと声を出します。
必要以上には、近づかないデナリ。
キャンディは、堀で往復歩き。
ターンの時は、壁に手をつき、立ち上がります。

デナリ部屋

デナリは、キャンディがいた部屋に入り、ニオイチェック。(実にマメです)

キャンディ上

キャンディは、スキを見ては、何度もプールに入りに行きました。

デナリ

デナリは、引く事もわかっているので、遠くから見ている時もあります。
毎回、デナリは流石と思わせます。(笑)

キャンディは、頑にデナリを避けるというより、
この状況下でも、何度もプールに入りに行くなど、好きなこともしているよう。
少しずつ、同居の環境に慣れ、どんどん、スキを(デナリに)見せてほしいなあと思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました