スポンサーリンク

しろくまにっき 658



キャンディ

扉の前で、のんびりと昼寝をしていたキャンディでした。
別な獣舎を見て、再び戻って来ると、
ちょうど、目覚める時間。


くわえ

あくびをして起き上がり、向かった先は、プールサイド。
タイヤをくわえて、持ち上げたり、歩いてみたり、
一体何をしたいのやら?自分でも考えていたのでは?

正面

結局、タイヤは持ち上げて、プールに投げ込みました。
そのまま、飛び込むか?と思いきや、投げ込んだだけで、
自分は、堀に下りてしまいました。

ララ舎

今日は、天気もよく、雪解けが早まった感じです。
ここだけは、あまり溶けないで欲しい場所。

溶ける

アスファルト面の雪は、完全に溶けて、乾燥し始めてます。
遠くからのデナリのラブコールが、届きますように・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました