スポンサーリンク

しろくまにっき 2560



リラ

今日は朝から雨。
午前中は、たっぷりと降り続いていました。
リラは、屋内でホースを触りながら、雨宿りかな?


雨

朝のデナリは、プールに浸かっていました。
遠くからカッパを来た小学生がやってきます。
9月の平日は、幼稚園、小学校の団体さんが、連日のように来園しています。
今日のような雨の日は、ちょっと気の毒ですね。

デナリ

プールからあがり、歩き始めるデナリ。
デナリの左後ろ脚には、最近、黒いゴミがついています。
毛に絡まっているようで、なかなか取れません。
いつ、取れるかな~と気になっています。(笑)

プール

屋内でまったりかな?と思ったら、そのうち屋外に出て、
元気よく、遊び始めました。
私の方が、雨でギブアップです。(^_^;)

おしらせ

今日のおもちゃ交換は12時頃からでしたが、
早めに退園することにしました。
(雨は、12時頃には止んだようでした)
大雨の中でも、プールで遊んでいた、リラの様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました