スポンサーリンク

しろくまにっき 2390



ララ

今までが暖かだったのか、このところ冷え冷えな日々が続きます。
しばらく立っていると、顔は凍え、指先の感覚が鈍ってきます。
札幌の最高気温は、ー1.4℃。
降雪はなく、日差しもあったので、家族連れも多く見られ、
少し賑やかな園内でした。


ばけつを

午前中は、なんだかまったり~なリラ。
屋内に篭っていたり、屋外に出ても、激しい遊びはなく、トコトコ歩いている感じ。
リラがひとり遊びをしてくれると、ゆっくり休めるララなのですが・・
ララは遊びに誘うかのように、おもちゃを持ち出したり、
遊んでみせたりするものの、今日は気分が乗らないようすのリラです。

乗る

昨日同様、ララに乗っては、甘えっぱなし。

甘え

観てる方は、微笑ましく、可愛らしいですが、
ララは、きっとのんびりしたかったでしょうね。(^^)
そんな親子の様子。

denari-

デナリは、冷気の中、雪面でスリスリ、気持ちよさそう。

キャンディ

キャンディは、魚を持ち出し、(魚の)頭残しで食べ終わり、
雪穴にはまって、昼寝を始めました。
もちろん、カラスが残りの魚を持ち去っていきましたとさ・・

コメント

  1. ララら〜 より:

    ララもリラに乗られても怒るわけでなくさすがベテランママ!
    甘えん坊のお嬢さまは本当にデナリのDNAをたっぷり受け継いでるようで遊び方がくりそつ。
    今までの中でデナリに似ているのは?
    ララに似ているのは?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました