スポンサーリンク

ミルクの神業

ミルク

前日はツヨシの壮行会のため、終日、小展示場で過ごしたミルク。
その反動もあってか、朝からテンション高めに遊びまくっていたミルクです。
10時開園と同時に入園すると、ミルクはすでにプールで遊んでいる最中でした。


ブイ

ツヨシと交代する13時過ぎまで、休みなく、ずっと遊び続けていたミルク。
遊んでいる写真は、いくらでも撮れますが、意外に、カメラ目線は少ないのです。
お尻のあたりに、一か所、薄毛なところがありますが、小展示場の高い場所に登り、同じ場所で体を突っ張っているせいで、そこだけ擦れているそうです。

ジャンプ

どの遊びも、鮮やかに決めてしまうミルクですが、この日、一番驚いた遊びがコレ。

スライド

離れた場所に置いてあるブイ目掛けて、ジャンプし、そのままスライディングしながら、

つかむ

ブイを掴んで・・

落ちる

落ちる。
助走をつける時点で、きっとイメージを膨らませているのでしょうね。
あとは、タイミングを見計らって、スタート。
ちゃんとイメージを形にした、見事な技でした。
お腹の毛が濡れているから、滑りがいいのでしょうか?
私なら、お腹を打って終わり・・な気がします。(笑)
おもちゃの一部をプールに出してアタックする、基本形の遊びからの進化形でしょうか。
あっぱれの一言です。
写真・映像共に、2016年2月22日(月)の撮影です。

コメント

  1. yasu より:

    ミルク、ホントに素晴らしい技ですね🎉
    知能の高さと、楽しさ溢れる遊び心に驚かされるばかりです。
    札幌にも帯広にも釧路にも行けなくても、
    まるで、目の当たりに見ているような気持ちです(o^-‘)b !
    MAYUさん、本当にありがとうございます😆💕✨
    凄い吹雪のようですので、お気をつけ下さいませ

  2. keil より:

    これが 噂の すご技ですねー^_^
    映像を見て 私も思わず拍手喝采しました
    ミルクちゃんの運動神経は金メダル級ですね
    白熊のオリンピックがあったら 間違いなく金メダル取りまくっている事でしょう
    感動の映像をありがとうございました

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました