スポンサーリンク

雪を満喫ミルク



ミルク

2月22日(月)のミルクです。
手にしているのは、前日にツヨシにプレゼントされた黄色いブイかなと思います。
「ツヨシおめでとう」の文字は、すっかり消えてしまいました。
ミルクは、よく遊ぶせいなのか、個体特有なのか、
いつも爪が短めですね。
特に、人間でいうところの、中指、薬指、小指の爪。


青空

開園と同時に入園。青空が広がり爽快です。
前日に除雪したところは、アスファルト面が出ています。

ツヨシ

2月21日(日)壮行会で、鮭をもらったツヨシ。
プールから雪面に運び、この場所で食べていました。
そのため、ここには鮭の味が付いていたようで、
ミルクはこの雪を食べていました。

浮き2

雪の上でごろごろしながら、新しいブイを楽しむミルク。

横

仰向けになり、M字開脚をしているミルク。
横から見ると、足が極端に短く見えるから、可笑しい。

浮き

さあ、ブイを運んで、プールで遊ぼ!
鮭の味が残っているだろう雪を、食べていたミルク。
雪面でごろごろしながら遊ぶ、ミルクの様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました