スポンサーリンク

オランウータンのひなちゃん

ひな

釧路市動物園のボルネオオランウータンのひな。(2歳4ヶ月)
円山動物園の弟路郎の妹。(弟路郎の息子ハヤトの叔母)
前回訪問の際は、ひなちゃんがおなかの調子が悪く、非展示状態だったので会えず、
今回が初対面になります。


ひなちゃん

つぶらな瞳がチャーミングな女の子。
誕生後間もなく、授乳の確認が出来なかったそうなので、飼育員さんに育ててもらっています。
平日のせいか、類人猿舎のひなちゃん前に、お客さんはまばら。
誰もいなくなると、ポツンとつまらなさそうに見えてしまい、
次のお客さんが来るまではと、ガラス越しにちょっと遊んでみたり。(笑)
次回、また少し大きくなっているだろう、ひなちゃんに会うのが楽しみになりました。
消防用ホースを綱替りに、遊んでいたひなちゃんの様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました