スポンサーリンク

しろくまにっき 2391



リラ

今日は青空が広がり、朝から暖かく感じられました。
といっても、氷点下なのですが、太陽の力は絶大です。
天井の雪も、溶けて雫となり、落ちてきます。


隠す

おもちゃを組み合わせて遊ぶことが、マイブームのリラ。

好奇心

半球の中に、おもちゃを隠して遊ぶのが楽しいようです。

2個

2個同時持ち~!

雪下ろし

雪下ろしもしなくちゃ。

とこ

時々、二足歩行。

授乳

そして、おっぱい。
すくすく成長しています。

キャンディ

キャンディは、横になって休みながら、タイヤを触っていました。

デナリ

デナリのお腹の毛が、かなり伸びてきました。
そんなところでも、春を感じます。(笑)
今日のリラの遊ぶ様子。
半球の中に、ポリタンクやバケツを隠して、楽しんでいました。
後半の二足歩行も、お見逃しなく。
檻際で授乳していたので、笹鳴きも、息継ぎもよく聞こえました。
ララが狭い通路で立ちふさがっていたのも、良くないですが、
リラが強引に突き進んでいた時の様子です。

コメント

  1. TOYO より:

    デナリのお腹の毛が伸びてきて良かったです(^_^)。
    思ったより毛の伸びが遅く、寒くないだろうかと心配していました。
    キャンディも雪を楽しんでいるようですね。
    リラの甘えモードのせいで毛が薄くなっているのか、ララの首回りが黒っぽく見えます。
    お転婆最強といわれたアイラを思い出しました。
    今までは、今頃子供たちとの別れがありましたが、ララにとって初めての長めの子育てを、これからどのように見せてくれるのか楽しみです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました