スポンサーリンク

しろくまにっき 2536



リラ

今年から「山の日」という国民の休日が増えました。
園内は来園者も多く、賑やかな祝日でした。
これからお盆が終わるまでは、人出も多いかな。
お昼過ぎに訪問すると、すでのお休みモードの親子でした。


はまる

おっぱいを飲んで、ねむねむのリラ。
このあと、2時間ほど、昼寝タイム。
今日は寝室でなく、檻際で寝ていたので、ずっと待っていられます。(笑)

寝起き

14時30分頃になり、寝起きとまどろみ。

舌

あくび。

足

足組んでます。
そして、ララの上。

すすき

人止め柵内には、ススキの穂が出ました。
お盆を境に、徐々に涼しさが増してくる北海道。
今日の授乳~昼寝~目覚め、
そして、衝撃映像です。
ついにリラも、デナリと同じことを~!!(笑)
単に痒かっただけだと思いますけど・・

ボード

サインボード前に置いてあった、ホッキョクグマ関連の資料ファイルの中から、
一部が抜粋されて、掲示されていました。

リラ

ファイルの中にあった、担当さんの力作リラ。
いつものお知らせの場所に、展示されています。(^^)

コメント

  1. jiropyon より:

    そちらではもう秋の気配ですね。羨ましい限りです。
    さて、今回も微笑ましい動画をアップして下さって、ありがとうございます。
    私はデナリン(最近この様に呼んでいます)のポリポリが大好きなのですが、遂にリラまでも!お母さんの体に脚を組んで乗せて、まるでオッサンですねぇ。。。
    でも、その後はオッパイタイム。この辺がまだまだ子ども。可愛らしいですね。
    ララはララで相変わらず良いお母さんしていて、リラが鳴くと、眠いでしょうに、すぐ授乳するのですから。本当に感心します。
    彼女から学ぶことも多いです。
    これからも元気で、私たちを楽しませて欲しいと思います。
    MAYUさん、いつもありがとうございます。夏のお疲れが出ませんように。

  2. ふくぞう より:

    流石の円山デナリ子!!(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました